目新しい財布を買った!

彼から生年月日進呈してもらったボッテガの懐もボロボロになってきたので、新しいものを購入することにした。

とはいっても、ブランド品を自慢するようなパターンのものは逆に照れくさいので選択から抹殺。

狙っているのは、長く使えるもので職人が別オリジナルしたカタチ。

いくらでもあると考えていたのだが、まぁインターネット上で見つけるのは至難の生業。

どうしてもウィンドウから伝わってくる内容が短い。

ともかく自身、感性を使って物を審査したほうが五感は研ぎ澄まされるし、黒星は少なくなるのではないかな。

結局、新宿の革業者で、革製品を専門に扱うクリエイターの長懐を購入した。

革製品のにおい、独特の照り、触った印象などいよいよPCではわからない生の内容が山盛りだった。

WEBがひときわ普及してくるだろうけど、実企業が消滅することはないだろうなー。

でもわかりきっているものを買うにはちゃんと重宝だから、要するに、用品や装備なんてものは使いみたいってことだね。産後の抜け毛は放置して大丈夫です

未だにやきもきさせられる

自身には親友と呼べる身近がいます。個々中学、高校からの人付き合いです。3人様ともおんなじ高校生に進学して、個々別々のカレッジに進学して自身と近頃ナースをしている親友は郷里を離れました。
これを言うとジェネレーションが分かってしまい恐ろしいのですが、卒業する時折TELも、メルアドも今のように発達していなかったので、普段の共鳴は家屋への既存通話へしましたし、離れてしまってからは封書でやり取りをしていました。
家屋への既存電話をしていたところは、本人が出なくても御家事に報せしたりしていたので、共鳴がつかないことはありませんでした。
ポイントがたち今ではやっぱりそれぞれがTELを持っています。
ナースをしている親友は、仕事柄夜勤があるので多少のタイムラグはありつつもしっかり受け答えがあります。
ただし、既に1人の親友は昔から何事にもルーズと言うか何だか…はじめ週以外受け答えが来ないことも珍しくありません。
今も一緒に出掛ける予定がありますが、最終的な確認をしていますが、依然共鳴が無く、やきもきしています。キレイモの店舗が気になります

未だにやきもきさせられる

あたしには親友と呼べる友だちがいます。各人中学、ハイスクールからの付き合いです。3人間ともおんなじ高校生に進学して、各人別々のキャンパスに進学してあたしと最近ナースをしている親友は地方を離れました。
これを言うと層が分かってしまいこわいのですが、卒業する時折テレフォンも、メルアドも今のように発達していなかったので、普段の呼び出しはアパートへの固定呼出へしましたし、離れてしまってからはレターでやり取りをしていました。
アパートへの固定電話をしていた時分は、本人が出なくても御肉親に伝達したりしていたので、呼び出しがつかないことはありませんでした。
拍子がたち今では当然それぞれがテレフォンを持っています。
ナースをしている親友は、仕事柄夜勤があるので多少のタイムラグはありつつもことごとく返答があります。
ただし、とっくに1人の親友は昔から何事にもルーズと言うかなんだか…最初週以上返答が来ないことも珍しくありません。
今も一緒に出掛ける日程がありますが、最終的な確認をしていますが、まったく呼び出しが無く、やきもきしています。ベルタ葉酸サプリを飲むキッカケは妊娠でした

食材の値上がりについて

明治のおいしいおっぱいが本当値上がりとなり、その説明がセコイとネット上で話題になってた。
本当値上がりというのは談話本数が1,000mlから900mlにシェイプアップされ、おコストは丸々据え置きになったから。
明治お隣が「持ち易くする結果」「最後まで無駄無く美味しく飲むことができる談話本数」と本当値上がりの説明をした結果、セコイの大合唱となった。
ことお隣からすると値上がりによるイメージダウンを恐れて談話本数の変換で収益確保を狙ったのだろうけど、その説明はあなたをごまかそうとしている霊感がひしひしと伝わってくる。
一方で製品の値上がりで言い方をあげたのは、ガリガリ君でおなじみの赤城乳業。
20数年ぶりに値上がりに踏み切ったのだが、その説明は素直に「食材費の高騰」「サラリーの高騰」と説明し、謝罪アナウンスも話題になった。
あなたは安くて安心で安全で美味しいものを望んではいるが、値上がりは致し方なく受け入れようとしている。
その際は素直に正面からぶつかってきてほしいと考えているユーザーが大勢なんだと思う。ニキビ跡は、専用化粧水で消しましょう

まだやきもきさせられる

僕には親友と呼べる友だちがいます。友達中学、ハイスクールからの社交です。3人ともおんなじ高校生に進学して、友達別々のカレッジに進学して僕といまナースをしている親友はいなかを離れました。
これを言うと年齢が分かってしまい恐ろしいのですが、卒業する時折TELも、メールアドレスも今のように発達していなかったので、普段のリンクはお家への確定TELへしましたし、離れてしまってからは郵便でやり取りをしていました。
お家への確定電話をしていたうちは、本人が出なくても御一家に連絡したりしていたので、リンクがつかないことはありませんでした。
時期がたち今ではもちろんそれぞれがTELを持っています。
ナースをしている親友は、仕事柄夜勤があるので多少のタイムラグはありつつも本当に答申があります。
ただし、既に1人の親友は昔から何事にもルーズと言うかなんだか…一ウィーク以上答申が来ないことも珍しくありません。
今も一緒に出掛けるスケジュールがありますが、最終的な確認をしていますが、いまだにリンクが無く、やきもきしています。ミュゼの脱毛プランは安いです

婦人援助がドトールで非常勤

恋人が休日のウィークデイ、正午なに食べたい?に対してサンドイッチがいいかな?の一言で正午食事が決まり、買い出しついでに近所のドトールまで自転車を漕いで行ってみました。
ガソリンスタンドにくっ付いているドトールなのですが、自転車を置くマージンも大きくありました。
下のキッズを連れていたので持ち出しをお願いし、店内のすみの机に座ってミラノサンドが出来上がるのを待っていました。
そうすると後ろから「こんにちは」と声をかけられ、振り返ると幼稚園のプレで仲良くなったママ支援がドトールの制服風貌で立っていました。
子どもが連日になって時間に空きができたから春から部分を始めたんだ、とのことでした。
フレッシュちゃんのタイプと比べると連日ちゃんのタイプのお母さん達は仕事をしている輩が手広く、羨ましく思いました。
下のキッズが乏しいので今は恋人のお金だけで生活をしていますが、やはり自分で稼いだ金ではないので嗜好に金を使いづらくお金のあるママ支援がうらやましいです。
月に値万でも自分で働いて稼ぎたいです。チャップアップはハゲにいいみたいです

最後の晩餐として食べるなら

旦那と、死ぬ前の最後の晩餐として何を食べたい?という話をしたことがあります。旦那は「タコライス」だそう。タコライスというのは沖縄のB級グルメだったものが今では全国区になっている料理で、タコスの皮をご飯に変えたものです。Nachdenken

旦那はとにかくタコライスが大好きで、給料日は必ずタコライスを食べています(いえ、決して高いものではないのですが、何しろボリュームがすごく、ご飯ドーン!チーズドーン!って感じで恐らくカロリーがものすごいので、給料日だけに食べると決めているようです。

ちなみに私が最後の晩餐として食べたいのはやっぱりお寿司です。お寿司は大好きなのですがご飯のカロリーが気になって普段は刺身を食べているので、最後くらいはお寿司をお腹いっぱい食べたいな~!と思います。

あとはケーキも大好きなので、美味しいケーキを買い込んで食べたい…。普段ダイエットを気にしていてあまり食べないので、こういうことを考え始めるとあれもこれもと妄想がすごくなってしまいます。